ワーホリ体験宿泊プラン

1泊3食3000円で田舎暮らしを体験!

最短1泊2日から、最長1ヶ月まで
ふみちゃんの右腕になって就労体験しませんか?!

倉吉やしろ彩菜家の自然菜園や住民交流サロンでの作業・企画運営等、
ふみちゃんの右腕となって就労体験しながら田舎暮らしを体験できるプランです。
体験としてお手伝いをしていただくことで格安で宿泊でき、3食手作りの家庭料理が味わえる魅力的な内容♪ 
ワーキングホリデー体験として学生さんのみならず、年齢・性別の制限なく参加していただける方を募集します。

鳥取県内在住の方は2泊3日以上、県外在住の方は2週間以上滞在される場合、

とっとり暮らしワーキングホリデー支援補助金の活用が可能となり、
交通費・宿泊費等の補助が受けられます。
補助金利用を希望される方は、利用希望日の1ヶ月前までにご連絡ください。
(希望日の2週間前までに詳細を決定し、申請する必要があります。)
詳細は下のチラシ(PDF)をお読みのうえ、お問い合わせください。

※ワーホリ体験プランは、補助金を利用しない場合であっても、就労ボランティアの要素を含んでいるため、
 事前のご相談・面談・打ち合わせが必須となります。

※募集期間は令和3年3月31日まで、補助金対象の募集上限が6名となっていますが、
 県内の方の1泊利用・県外の方の2週間未満の宿泊など、補助対象外の利用は随時受け付けております。