8/15クラウドファンディング公開しました!

8月15日 Readyfor にてクラウドファンディングを公開しました!

公開して1週間で12%達成。これはまだまだな数字です。。
職業訓練の最中で時間も限られた中で
何とか広報活動も頑張っていかねばなりません。
そして・・ハタ!と気づきました。
この彩菜家のオープンを楽しみに待っている方々の多くは
クラウドファンディングどころが インターネットとも疎遠
ネットでのクレジット決済にも抵抗満々な世代であることを・・。


ということで、振込や現金での直接のご支援を呼びかけ
目標達成への一助としたいと思います。
地元の身近な人に呼びかけるのですから 
リターンもオープン後使っていただけるドリンクやランチのチケットにします。

3000円コース ドリンクチケットとランチチケット 各3枚
5000円コース ドリンクチケットとランチチケット 各6枚
10000円コース ドリンクチケットとランチチケット 各15枚

いわゆる前売り券感覚で参加していただければ嬉しいです。
配布用のチラシも用意しましたが、

PC・スマホからもご利用いただけるフォームを用意しました(*^^*)
クラウドファンディングサイトへの登録も不要!
クレジット決済に抵抗ある方もこちらをご利用ください。

上記のフォームへのリンクをクリックするとご支援お申込みフォームが開きます。

記載している説明にしたがって内容入力し、送信ボタンをクリックしてください。
折り返し自動で確認メールが届きます。内容に相違がないかをご確認ください。

お振込み確認後、記入されたメールアドレスに預り証とお礼の手紙をお送りします。

リターンのチケットは、10月15日以降オープンまでに
ご記入いただいたご住所にお送りいたします。


ご支援いただいた資金は、
私がサイトに入金し目標達成に役立てさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。

【倉吉・やしろ】彩菜家

市役所職員・集落支援員としての任期を終え、 一個人として仲間と一緒に地域おこしに取り組んでいこうと決意。 豊かな自然・数々の史跡に囲まれた かつての伯耆国の中心・万葉の杜 鳥取県倉吉市社地区で、 自然栽培のすばらしさを多くの人に知ってもらえるように、 地域住民との交流も楽しめる カフェを併設した自然栽培を楽しむゲストハウスを作ろうと思い立ち、 着々と準備を進めています。