2019年1月の営業カレンダー

あっという間に過ぎた12月。今年も間もなく終わります。
平成最後の年末年始。
いよいよ 名実ともに「新しい一年」が始まると思うとわくわくします♪


新聞折込をやめ、ご希望の方に郵送することとした

彩菜家ふみちゃん新聞。第1号は新年のご挨拶と帰ってきた今月のつぶやき。

裏面が営業カレンダーになっています。
様々な企画は頭にあるのですが、しばらくは
農山漁村交流型民泊の届け出や施設整備のために時間を使いたいので
週4日のふみちゃんの昼ごはん(ランチ営業)と予約営業のみとさせていただきます。

2019年1月の営業カレンダーはこちら ↓
(画像をクリックすると、Googleドライブに保存したpdfが表示されます)

表側の新年あいさつ&つぶやきはこちら ↓
(画像をクリックすると、Googleドライブに保存したpdfが表示されます)

【倉吉・やしろ】彩菜家

市役所職員・集落支援員としての任期を終え、 一個人として仲間と一緒に地域おこしに取り組んでいこうと決意。 豊かな自然・数々の史跡に囲まれた かつての伯耆国の中心・万葉の杜 鳥取県倉吉市社地区で、 自然栽培のすばらしさを多くの人に知ってもらえるように、 地域住民との交流も楽しめる カフェを併設した自然栽培を楽しむゲストハウスを作ろうと思い立ち、 平成最後の4月にスタートラインに立ちました。