新年あけましておめでとうございます💛

年末に降り始めた雪も一段落
穏やかな新年となりました。


明日1月2日はさっそく
久しぶりに顔を合わせる某ご家族10名の新年会


色んな事に 気楽に使っていただける(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当にうれしいことです。
お客様をお迎えするための玄関の雪かきはもちろんなんですが
コミュニティカフェをオープンして1か月
仮看板すらまともにできてなかったので

(まぢかっ!!と一人ノリ突っ込みしたりして)

大晦日、カウントダウンの前後にちゃちゃっと作って

設置しなおしました(^^ゞ

右端はスペシャルサンクススペース
ここにいたるまで全面的に協力してくださった大家さん

クラファンで銘板支援をくださった方

そしてご支援いただいたすべての皆様への感謝を・・。

なんか、いかにもちゃちゃっと書いたやっつけ感が漂ってますが
(すみません)
春の農山漁村交流型民泊施設オープンまでには
本式のアーティスティックな看板を仕上げ

でーーーんと道路際に設置する予定でございます。
それまで仮看板は遠目からご覧ください(笑)

平成最後のお正月

昭和・平成 次はなんだろう。
2つの時代を 波乱万丈に生きてきて
次の時代は それらの経験を活かしながら
きっと 自らの使命に突き進むのだと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多い一年となりますよう心からお祈り申し上げます。

【倉吉・やしろ】彩菜家

市役所職員・集落支援員としての任期を終え、 一個人として仲間と一緒に地域おこしに取り組んでいこうと決意。 豊かな自然・数々の史跡に囲まれた かつての伯耆国の中心・万葉の杜 鳥取県倉吉市社地区で、 自然栽培のすばらしさを多くの人に知ってもらえるように、 地域住民との交流も楽しめる カフェを併設した自然栽培を楽しむゲストハウスを作ろうと思い立ち、 着々と準備を進めています。